4文字33行

近現代クラシック音楽愛好家の徒然草。

2005.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2005.08

--.--.-- -- » スポンサーサイト


2005.07.18 Mon » 出費は続く

結局、我が家にあるもう一つの本棚(幅81センチ)を2階から1階の予定地で使い、新たに2階に本棚を買い足すことに決定。

午前中、築10年を迎えんとする我が家のリフォームや家電の買い替え等で今後発生するであろう出費項目を抜書きし、午後から秋葉原等で価格調査を実施した。
総額はCDや楽譜の購入を控えたぐいらいでは間に合わない金額だなあと思いつつ、スピーカーは欲しいし、来年3月にC.シェーファーの歌うケルビーノを聴きにパリには行きたいし、困ったもんだ。

途中、秋葉原のじゃんがらラーメンに寄る。何となくスープが薄いような気がするのは英国のしょっぱい食事に慣れたからであろうか。


明日は、「広島の犠牲者に捧げる哀歌」「カトレーン」「プロメテウス」を聴きにサントリーへ行く予定。はてさて、読売日響の音や如何に?
09profile.gif

St.Ives

AUTHOR : St.Ives

No hay caminos, hay que caminar...

09category.gif
09entries.gif
09comments.gif
09trackbacks.gif
09archives.gif
09link.gif
09others.gif

FC2Ad

09search.gif
