4文字33行

近現代クラシック音楽愛好家の徒然草。

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

--.--.-- -- » スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.11.28 Wed » 軍人達は54ユーロなり

どうも、WILCOMのパソコン兼PHSがまたおかしくなって困っているSt.Ivesです。


先日ちょこっと書いたルール・トリエンナーレで上映された「軍人達」のDVDについて先方から返事が来ました。送料込みで「軍人達」のDVDを54ユーロで発送しますとのことでした。ユーロが高いので9000円近くになりますが、そうそう録音が多い作品ではないし、唯一の映像であるクプファー演出のDVDは演出や音楽はともかく、映像のフォーカスが甘くて観るのはつらいしということもあり、購入しようかと思っています。何枚か一度に購入すれば、送料分はそれだけ安くなるんでしょうけどねえ。しかし、そこまで観たいというご同輩もいなさそうだしなあ。



jpcからも本日ギーレン指揮の「軍人達」のCDを発送した旨の連絡を受け取ったSt.Ivesでした。これでcol legnoの「プロメテオ」が来れば、安心して年末年始が過ごせます。
スポンサーサイト

« | HOME |  »

comments
あ!これ私も問い合せようとしていたところなのです。まだでしたらちょっとご検討いただけないでしょうか?
まとめ買いで送料が節約できるのでしたら便乗させていただければと。
日本語字幕付きLDでさえ一度通して観ただけなのに…とも思いますが。(苦笑)

「プロメテオ」はcollegnoに直接オーダーしたのですが、本日届きました。HMV
よりやや割高な4,945円でした。
どうも、M.F.さん、roi ubuさん今晩は。

まだ、問い合わせていませんので、頼もうかと思います。一応先方の価格構成ですが、大きいのはなぜか向こうがわざわざ計算してくれた為替送金代でして、これが30ユーロ。送料は8ユーロ、それに本体が15ユーロです。

為替(およびドイツのインターバンクの振り替え手数料)は通常こちらもちですので、週末にでも購入の返信をしようかと思います。


一番安いのはユーロ現金をそのまま送付することなんだけどなあ、と違法行為の誘惑に耐えるSt.Ivesでした。
厚かましく希望を申しまして、恐縮です.詳細はメールでご相談とさせていただきたいのですが.

送料は ×点数分くらいはかかると想定したほうがよいのでしょうね.小為替手数料はどうなるのかなと思っていましたが、加算されてたんですか…???(謎)
場合によっては30EUR相当より高くかかるやもと思いますが、折半だと多少は抑えられそうですね.

# HPを見ると、本体18ユーロでしょうか.
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
どうも、今晩は風邪気味のSt.Ivesです。

M.F.さん、roi ubuさん今晩は。
それでは、メールでのご相談をお待ちしています。

もう寝ようかと思うSt.Ivesでした。
comment posting
管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://stives.blog15.fc2.com/tb.php/268-19ad65b9

09profile.gif

St.Ives

AUTHOR : St.Ives

No hay caminos, hay que caminar...

09category.gif
09entries.gif
09comments.gif
09trackbacks.gif
09archives.gif
09link.gif
09others.gif

FC2Ad

09search.gif
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。