4文字33行

近現代クラシック音楽愛好家の徒然草。

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

--.--.-- -- » スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.08.21 Sun » 日々の記録

どうも、本日のiioさんのブログでHMVのポイントサービスが変わったことを知ったSt. Ivesです。何日かHMVのHPは止まっていて、再開したらやたら宣伝が増えたなあ程度に思っていたので、そのままCDを購入していたら危うくポイントがつかないままでありました。


本日は、PCのメモリー増設に踏み切りました。iTunesを動かしながらだと4MBではWEBもWORDもサクサクと動かない(VAIOのTVをとめてもそう変わりない)。ということで増設してスムーズに動き始めたと思ったら、先ほどいきなりシャットダウンしてしまった。何かメモリーに引っかかったのかな?5分後再開してこうしてブログを打っています。ではその前の作業はどうなったかというと、当然ある時点以降はお釈迦でありました。続きは風呂から出たらにしよう。


ということで、ファイの振るメンデルスゾーンの交響曲第5番「宗教改革」の激越な演奏に慄いているSt. Ivesでした。
スポンサーサイト

« | HOME |  »

comments
よく考えたらCDがこれだけ安くなってるのにまだポイントが必要なのか!と思いつつも、ちゃっかり作ってしまいました、Pontaカード。
Pontaとかエルパカ(?)とか、HMVが急に動物だらけになりましたよね(笑)。
Re: タイトルなし
どうも、iioさん今晩は

> よく考えたらCDがこれだけ安くなってるのにまだポイントが必要なのか!と思いつつも、ちゃっかり作ってしまいました、Pontaカード。
> Pontaとかエルパカ(?)とか、HMVが急に動物だらけになりましたよね(笑)。

確かに。でもローソンでアンパン(メロンパンでも可)を買ってもCDに使えるのか!と思って加入してしまいました。それにしてもHMVのHPがやたら重くなって見づらいなあ(上のアルパカが画面の面積をかなり食っているけど、某MSのOFFICE2007の「リボン」同様に消せないのだろうなあ...)。

最近、「聴かないCDは存在していないCDである」と思いつつあるSt. Ivesでした。
comment posting
管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://stives.blog15.fc2.com/tb.php/653-af7e6bcf

09profile.gif

St.Ives

AUTHOR : St.Ives

No hay caminos, hay que caminar...

09category.gif
09entries.gif
09comments.gif
09trackbacks.gif
09archives.gif
09link.gif
09others.gif

FC2Ad

09search.gif
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。